6月11日(木)に校外で3年進路研修Ⅰを行いました。就職希望の生徒は上諏訪温泉浜の湯にて企業から、進学希望の生徒はやまびこドームにて上級学校から説明を聞きました。真剣な表情で話を聞いており、進路活動を自分事として捉えられていたようでした。